2010/02/24

21日の日曜日は白鵬さんの結婚式にご招待して頂き、行って来ました。
沢山の方々がいらして華やかな場所で楽しいひとときが過ごせました。

さて、バンクーバーオリンピックの盛り上がりのなか、ゴルフの宮里藍さんが、米女子ゴルフ今季開幕戦ホンダLPGAで優勝したニュースが飛び込んできました。

1985年6月生まれの宮里選手は、六白金星で午未天中殺。
アメリカに拠点を移し、ツアーに参加されたのはまさに頂上運のときでした。
その後、停滞運の2008年はなかなか期待にこたえられるような活躍ができないでいたのですが、昨年の初優勝から運気は上昇しています。

そして午未天中殺の方は、2010・2011年運気に恵まれますし、2・3月は毎年調子のよいときです。
これから自運も気運も上がるので?
ますます良い結果がきけるのでは、と楽しみです。

注目のフィギュアスケートの浅田真央選手も午未天中殺、メダルの期待も膨らみます。

演技中に切れてしまうというアクシデントにあった織田信成選手は、戌亥天中殺で?
フリーの試合のあった18日は、亥の日でした。

試合の日は自分では決定できないので、勝負の時が自分の天中殺の日に重なってしまうことは避けられません。
でもそれがわかっていれば、その日に最大の実力が発揮できるよう準備ができるのが、風水生活なのです。

勝負の世界の人たちには風水は日常に取り入れて欲しい習慣です。

オリンピックで選手の皆さんが、実力を存分に出せるように応援しています!


◇ラジオニッポン放送「高橋克実と山瀬まみのおしゃべりキャッチミー」
毎週土曜日「ユミリー風水コーナー」10:30?10:40 O.A
◇ラジオ ニッポン放送「ユミリーの素敵な扉」毎週日曜日 24時30分~24時50分 O.A


バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索