2010/08/03

先週は市川海老蔵・麻央さんの盛大な結婚披露宴にご招待をいただき、出席させて頂きました。

素晴らしい式で、二人の門出に相応しく各界の方々が勢揃いされての心温まる披露宴でした。

お2人は、喜びに満ちあふれていて、私たちにもたくさんの喜びや幸せを分けていただけました!

本当におめでとうございます。


さて、私のまわりでは、夏真っ盛りだというのに、2011年のことが盛りだくさん!になっています。

先週は、8月6日発売の九星本の話題でした。

そして?2011年の次の話題はというと、

京都造形芸術大学と東北芸術工科大学が合同で企画プロデュースした新型アートカレッジ『東京芸術学舎』が2010年10月に東京・外苑に開校するのですが、

なんと!ここで私の風水講座が開講されます。

ライフスタイル学科で「風水」を教える講師として2011年1月から講座を担当します。

ずっとずっと風水を単なる占いというくくりでなく、学問として≪環境学≫として提唱してきましたが、統計的にデータを集めてグラフにまとめてきた波動表の研究も認めて頂けて、

本当に頑張ってきたことが、報われた思いです。

風水学を大学という学び舎で皆さんにお教え出来ることは、そんな私の夢が叶ったようで、嬉しいかぎりです。

このお話が私のところへきたのが、吉方位へと旅行へ行った次の日でした!

嬉しいお話と一緒に帰ってきたようで?
自宅の風水環境を整える事と共に、吉方へ出掛ける事も運気アップに繋がるのだと確信しています。

今は、来年に向かって頑張ってカリキュラムを作り上げて気合いを入れています。
自分の運勢に合わせた環境作りを自分でできるよう、
自分の人生を幸せに生きていけるように
皆さん自身が学んで生活に生かしてくださいますよう、是非ご参加ください。

皆さんに講座でお会いできますよう

私もこれから楽しみに準備をして行きます。

受講申込の募集は8月9日(月)からです。ぜひご参加くださいね!

東京芸術学舎

≪ライフスタイル学科≫風水・時代を超えた環境学

2011年1月18日(火)? 全5回 19:00?21:00

※詳しくはhttp://gakusha.jp/をご覧ください。


今週も素敵な一週間をお過ごしください。


◇ラジオニッポン放送「徳光和夫とくモリ!歌謡サタデー」
毎週土曜日「ユミリー風水コーナー」10:30?10:40 O.A
◇ラジオ ニッポン放送「ユミリーの素敵な扉」
毎週日曜日 24時30分


バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索