2018/03/19

3月18日.由美里風水塾のディプロマ授与式でした。


プチユミリーを養成することを目的に 5年前に開講した由美里風水塾。
晴れて プチユミリーが 2名 誕生しました。


「ユミリーさんにはお弟子さんはいないのですか?」と尋ねられたときから~

ユミリー風水を伝承し、
人を幸せな人生に導けるような人材を育成したいと
思っていました。

由美里風水塾を開塾して五年間 !!

遠方からも 塾生さんたちは
本当に良く頑張って続けてくれました。

由美里風水学の師範までの道のりは
長かったようで アッと言う間のような 気もします。

これから後に続いてくれる 師範候補生も頼もしい存在です。

10級~1級まで マイペースで 段階を経て学んで頂き、
更に 師範級では 私の分身になって活動出来る事を
前提にしていますから、
筆記試験と実施試験とを乗り越え
試験結果だけでなく、
この五年間の実績や人間性など〜
沢山のハードルを越えて来てくれました。

私として 責任を持って認定することの出来た 師範の二人です。

これから お二人は勿論
後から続く師範 資格者 には
どんどん 活躍してほしいと思っています。






そんな 先輩が迎える由美里風水塾では~
今年から 東京の恵比寿の教室まで来られない人のために

初級10級クラスに
「通信講座」ホームスタディを用意しました。

お家で、好きな時間に風水を学べ 、
ネットで私の講座の受講も併用することもできます。
質問会も開催します。

遠方の皆さま ユミリー風水学の通信講座を是非 受講し、
今後のあなたの人生の幸せにお役立て下さい。
通信講座を含めた 資料請求は
yumily@yumily.co.jp
こちらにメールでご請求下さい。

通信講座の入塾はいつからでも可能です。

さて、由美里風水学 師範は
これからも 毎年数回の研究 勉強会に参加し
私と共に研鑽を続けて参ります。

そして 少しずつ ユミリー風水学 師範資格者が
あなたの「人生の波動表」であなたの未来をお伝えしたり、
個人相談もお受け出来るようなご案内をして参ります。

そして、所持して役立つ お守りのお札として~
沢山の望みを叶えるお守りのお札も
今年からホームページでご案内できるように準備中です。

例えば~
「凶方に仕事に行かなければならない時の方災除け
凶方へ行っても障りない お札」

由美里風水学 師範の誕生によって
これから 師範の人の活躍の場を広げて行って貰えるよう
色々な企画をして参ります。

コツコツとこれからも皆さまと共に
夢を叶えて行きたいと思います。

皆さまの人生がお幸せでありますように~



バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索