2017/07/24

❤プロポーズ❤ は

❤風水の追い風で〜💖

昨日は「方位」の講座と「姓名」の講座が開講され、

「姓名」の講座での素敵な展開のお話です。

塾生さん達のお名前を例にとって、
画数や、陰陽配列や、五行など〜やそのお名前の解説をしていました。

カップルで受講されていたお二人のお名前の解説をして〜
「Tさん(女性)は Hさん(男性)と結婚して💒
姓が変わると〜今の姓名より更に💕更に💕吉数になりますね〜」
そんな私の姓名の解説が追い風になったようです。
講座の時間中に皆さんの応援もあって、
男性のHさんはTさんにプロポーズされました💕



「僕と結婚してください🌹」
「ハイ✨宜しくお願いします❤」



教室中が おめでとうの拍手で🙌 みんなでお祝いしました

講座の後、2人でお食事して、
将来の事をたくさん話してくださいねー💓
という事で ニコニコの講座でした🍀

昨日の講座は皆さんが幸せな時間を持てました。
幸せなカップルの誕生でした。💖
塾生さんの中で 他にも
ご結婚されたカップルがいらっしゃいます。

講座の中でのプロポーズは初めてです!
私にとっても記念すべき講座となりました。

女性が結婚すると姓が変わりお名前の総画の画数が変わります。
とても良い画数になる❗️
それは良いことなのですが、それなりの試練もやってきます
どうぞ Tさん✨その試練を お二人で乗り越えて、
幸せな家庭を作ってくださいね💕

そして、皆さんも風水生活で追い風を感じて
幸せな日々をお過ごし下さい。





バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索