2017/06/23

五黄土星の話(^-^)です。



今年から 師範クラスが始まり
人の生き方判断を講義しています。





師範クラスの塾生さんは私の弟子となる存在になり、
風水知識だけでなく
家相や相性や人生判断などを出来るように指導しています。

そのお弟子さん から
「ユミリー先生は五黄土星の人を語るとき
五黄土星の人の良い所を 話してないように聞こえます、
良い所はどんなところですか?」~~と

私は五黄土星の人と結婚するくらい、
五黄土星の人は大好きです。

五黄土星の人の象を悪く説明しているつもりはなかったのですが
お弟子さんたちには
短所の指摘にしか聞こえなかったのでしょう。

あらためて
五黄土星の事をキチンと向き合って考えてみると

やはり 誰にも持ち得ない
頑強な強さを持っていることには変わらず、
そして 方角としては五黄の回座する方角が五黄殺、
その反対側は暗剱殺という 最大凶方になる こと

五黄土星の土は 腐敗の土と言われ
発酵している ものは それ以上に腐らせてしまうこともある一方で
万能の栄養分となり 腐葉土にもなり、
綺麗な花も咲かせられる土にもなるのです。

要するに 程よい というところに留まらず
「強い」と言いたい!
五黄土星なのです。

私の主人も五黄土星ですが
八白土星の私とは相性が良いので
仲よく23年目の結婚生活を送っています。
ぶれずに 私を支えてくれ、時には鍛えられています。

私があまりに 五黄土星の強さを強調しているので
悪いイメージにしか 伝わらないのかもしれません。

人の長所も表現するようにと 常日頃 言っている私が
短所を強調してしまう五黄土星の存在です。


由美里風水塾では
五黄土星の人の全てが おなじ性格ではなく
性格はパーソナルスターで変わってくることを 学習しています。

今度はお弟子さんたちから
五黄土星の良い面の解説をしてもらい
五黄土星の解説に幅を広げて行こうと思います。

因みに五黄土星の人には
石原慎太郎さん、野村沙知代さん、ダルビッシュ有さん、
桑田真澄さん、野茂英雄さん、小泉純一郎元首相、

強く生きている人ですよね。

そして、晩成運の人が多いのも特徴です。

あなたの周りの五黄土星の人を研究してみて下さいね。
(^-^)今年の五黄土星は頂上運です。

やれることの全てを やっておきましょう。



バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索