2016/08/15

SMAPの解散を風水で解く❗️

天中殺の影響を受けた、中居正広さん、
大運天中殺中の影響を受けた木村拓哉さん、
忍び寄る大運天中殺への香取慎吾慎吾さん!
運気どうりです❗️

SMAPの解散報道は世の中を驚かせました。
そして、また、今年中を持っての突然の解散発表❗️

 人は自分の命を運んで生きて行きます。
これが命を運ぶ「運命」です。
SMAPも今、起きているのは
運気の波にきちんと乗っている現象でもあるのです。
ですから、このところ〜 一段落したように見えた事でしたが、
運気の流れには従わざるをえないのだと、証明出来ます。
 メンバーそれぞれの星の人生、生き方、
今年の運気を診断してみると、まさに運気通りと実感します。

ただ、一番のこのグループの問題点は、
グループを支え、取りまとめて行く生まれの星の持ち主が、
メンバーにいなかったことです。

🍀 中居正広さんは……
周りに振り回されてクタクタになる年でもあります。 
リーダーの中居正広さんは「一白水星」で
今年は、昨年までに蒔いた種に花が咲く「開花運」なので、
自分自身が前向きで何でも実現していく
自信に満ちた年にしたかったはずです。
でも、社会的な気運では「申酉天中殺」、
物ごとが終わり・決別を意味します。
今年からの2年間は、自分の行動に原因がなくても、
周りの事象に振り回されてクタクタになってしまう時期に突入しています。

🍀 木村拓哉さんは……
変わらない形態に自分を置く決断をし、
自己を貫くタイプの寅卯天中殺。 
中居正広さんと同じ一白水星の木村拓哉さん。
「開花運」ですから、運気通り自信にあふれた年になって行くはずです。
「寅卯天中殺」ですので中居さんとは真逆の気運を持っています。
周りで起きる現象に振り回されることなく、
変わらない形態に自分を置く決断をしています。
ぶれずに我が道を歩くと運気通りの幸運の中にいられるはずで
なのに?なぜこんなドラマが起きているのか!?
特に、28歳から47歳までの20年間が大運天中殺に入っています。
(28歳で結婚なさっていますね)
43歳の今、ドラマチックに生きる人生の中にいるわけです。
今回のことも、大運天中殺のなかの、人生のドラマなのでしょう。

🍀草なぎ剛さんは……
日和見的ポジションに。
草なぎ剛さんは「八白土星」、
そして木村さんと同じく気運が上昇運にある「寅卯天中殺」です。
気運は最高潮なのですが、自運が八白土星なので、
昨年は真冬の充電期の停滞運にいました。
世の中から背中を押されてバックアップされますが、
それに答えるだけのエネルギーが出ない……
自分の意思力が弱くなっている時期なのです。
一定の力を常に平均して出しながら持続させて行く星のもと、
流れに任せた決断をしたのでしょう。

🍀稲垣吾郎さんは……
自分を信じての進路を取ったのでしょう。 
稲垣吾郎さんは 20歳から40歳までが、大運天中殺でした。
そういう意味では、ドラマチックな人生の終焉を意味している解散になるのです。
「九紫火星」で、今年から天中殺に入っている「申酉天中殺」。
自運が「開始運」で何ごとも前向きに考えられる年になりましたが、
天中殺ですから、自分のやる気に関係なく、
周りからの事象に振り回されてしまう年となります。
九紫火星の星の人は、天空に熱く燃える太陽の星なので、
我が道をエネルギッシュに進みます。
人々と協調していくより、
単独での存在感を際立てる生き方に特徴があります。
今年から天中殺になり、振り回されていますが、
前向きな運気の今年の自分を信じての進路を取ったのでしょう。
そして、ドラマチックな人生に別れを告げるように、
振り回される天中殺中での決断と言えます。

🍀香取慎吾さんは……
周りに振り回されても自分をキープするタイプ。
香取さんは「六白金星」で「午未天中殺」です。
昨年までの2年間の天中殺が明け、
自運の六白金星は今年は「頂上運」ですから、
扉が開けたような感覚を感じたはず。
気運は上昇し始めたところですから、
自分を守って行くことができるでしょう。
六白金星もエネルギッシュに自分の道を進むため、
振り回されるより、周囲を振り回して行く面も持っているのです。
そして、何より❗️41歳から60歳までの大運天中殺を迎える前で、
これから、ドラマチックな人生が始まります。
別の人生が言うまでもなく始まるのです。

🍀グループやチームは、監督やリーダーの運気に影響されます。
野球やサッカーでも監督の運気にチームが影響されると言われるように……。
今回のことは、リーダーである申酉天中殺の中居正広さんが、
物ごとの終わりや別れを意味する天中殺の年に突入し、
グループのメンバーそれぞれの運気とも相まって、
影響が大きく出ているのですが、
SMAPのメンバーひとりひとりの星が
自分を確立させていこうと言う自分意識が高い人の集まりだったのです。

グループには皆を率いていく、そして支えとなる、
縁の下の力持ち的な、リーダーとしての人が1人いると、
みんなをまとめて長続きさせられるものです。

SMAPに八白土星か二黒土星で子丑天中殺の人がいれば
自然にリーダー的な存在になり、
長くこの先までグループ活動を続けられたことでしょう。

衝撃の解散報道を日本中がおどろきましたが、
これは天中殺の運気が大きく影響しているのと、
さらに、大運天中殺が終わる、稲垣吾郎さん。
そして、大運天中殺の中にいる 木村拓哉さん。
これから、大運天中殺に向かい ドラマチックに生きる、香取慎吾さん。
特に、木村拓哉さんと香取慎吾さんの大運天中殺の影響が
大きく感じられた解散と言うドラマチックな結果と言えます。

★あなたの天中殺はいつ?
★天中殺が知りたい方は、
http://yumilyr.com/

由美里風水塾では、天中殺、大運天中殺の割り出し方や、
天中殺を乗り越えて幸せに🍀に生きて行く風水生活をお教えしています。
資料請求はこちら
yumily@yumily.co.jp
住所、氏名、電話番号を明記の上
メールで請求下さいね


バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索