2016/08/02

都知事候補 3名の 運気的 勝敗 を風水的に読み解くと?~~

〇小池百合子
1952年7月15日生まれ。3、9、8の子丑天中殺
〇増田寛也
1951年12月20日生まれ。4、7、3 の辰己天中殺
〇鳥越俊太郎
1940年3月13日生まれ。6、4、7の子丑天中殺

本当は、鳥越さんが運気的には当選するかと思いきや?

運気を見るときは自運と気運では自運が優先されます。
そして、自運が一番高く、気運も高い人が絶好調なのです。

鳥越さんは頂上運だからこそ絶好調で、
野党の推薦を頂き、ステージの上に乗れました。

例えば同じ六白の甘利元大臣もステージの頂上に上がり、
色々な事が露出してしまったように、
頂上運はボロも出できてしまうという~
危ない罠も秘めているのです。

案の定、鳥越さんも、公明正大にステージには上がれず、
有らぬ女性問題を取り上げられたり、、
罠の方の頂上運になってしまいました。

頂上運は本当に気をつけなければ、
本当の頂上には登れないリスクもあるのです。

ここで、鳥越さんは六白の自運の頂上運の罠にかかり、
頂上に行き、露出し、ずり落ちて 遅れを取ってしまったのです。

さて、小池百合子さんは、三碧木星で、
お誕生日を過ぎていますから、結実運、

増田寛也さんは四緑木星ですから今年は収穫運なので、
一歩、小池さんより坂の上にいるのですが、
実は、お誕生日前ですので、小池さんと同じ結実運なのです。

そうすると、自運は2人とも同じような運気です、

では、気運の天中殺運では?
本来は、票集めは辰巳天中殺に勝る星はなく、
石原慎太郎さんも、、猪瀬さんも 辰巳天中殺なのです。

選挙は辰巳天中殺の人は、本来は強いのですが、
今年は、12年のうちの2年だけ上がる!
唯一の上昇運がやって来ているのが、子丑天中殺なのです。
今年と来年だけは、辰巳に勝てる!子丑天中殺なのです。

そんなわけで、 運気的には?
小池さん!と言える結果になりました。

鳥越さんも子丑天中殺ですので、
選挙に出るに当たり、頂上運で~
「出る杭は打たれる!」でした。

やはり、頂上に上がり 見られても大丈夫な、
身辺の準備をするべきでした。
準備不足で足をすくわれた形が残念です。

本来は、頂上運で子丑天中殺ですから、
十分当選して当然とも言えた運気だったのです。。

運気を知って準備をすることが、成功と幸せへの道なのです。

そんな、あなたの風水的運気が解るのが、毎日の運気は携帯サイトで!
「ユミリーの恋愛風水」http://yunilyr.com/
「ユミリーの成功の法則」http://yumilys.com/

毎年の運気は 「2017年 ユミリー風水 九星本 」大和書房から発売。

由美里風水塾では詳しく講座で学習できます。




バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索