2016/02/05

ユミリーの風水トーク♪

幸せな人生を歩んで行くための風水のお話です。
全ての出来事には風水的な運気が証明できる事、
少しお話し致します。

★💖幸せの絶頂期の!琴奨菊関の優勝は運気的には確実であるワケと…
今後の活躍を解説し、あなたの幸せの引き寄せ方のお話しをします。

★💖ベッキーの休養は来るべくしての運気通りになっているのです!
今後の行方は!?
その風水的解説をします。

年に一度、世の中の出来事を風水的な解説をしながらの
ユミリーの風水トークをしています。

あたなの人生の
この先が見えてくる風水塾のお勉強内容などなど〜お話します。

今年、風水塾は少人数での講座予定です。

トークの会は参加費無料です。
早めにお申し込みください。

日時ー2月20日(土)

場所ーホテルイースト21

時間ー14時から

yumily@yumily.co.jp.
メールで事前に「ユミリートーク説明会参加希望」

お名前と住所、お電話番号明記のご予約下さい。





バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索