2016/01/21

SMAPの運気を調べた記事原稿ですドキドキ

起きている現象は運気に起因するところが多いのがうなずけます。


――連日話題となったSMAP解散報道。
18日、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にて緊急生会見を開き、
グループとして活動していくことを発表した。
秋の番組改編以降、活動自粛の報道もされる中、
彼らの運命はどのようになっていくのか……
風水デザイナー・直居ユミリーが渦中の5人を占う!

...
 人は自分の命を運んで生きて行きます。
これが命を運ぶ「運命」です。

SMAPについても、メンバーそれぞれの判断が
これからのグループの運命を決めて行くことになり、
今、起きているのは運気の波にきちんと乗っている現象でもあるのです。

 メンバーそれぞれの星の人生、生き方、今年の運気を診断してみると、
まさに運気通りと実感します。

ではさっそく、一人ひとりを見てきましょう。



★中居正広さんは……周りに振り回されてクタクタに★

リーダーの中居正広さんは「一白水星」です。
一白水星の人の今年は、昨年までに蒔いた種に花が咲く「開花運」なので、
自分自身が前向きで何でも実現していく自信に満ちた年になります。
でも、社会的な気運では「申酉天中殺」、
物ごと終わり・決別を意味します。
今年からの2年間は、自分の行動に原因がなくても、
周りの事象に振り回されてクタクタになってしまう時期に突入しています。


★木村拓哉さんは……変わらない形態に自分を置く決断★

中居正広さんと同じ一白水星の木村拓哉さん。
「開花運」ですから、運気通り自信にあふれた年になりますし、
「寅卯天中殺」ですので中居さんとは真逆の気運を持っています。
周りで起きる現象に振り回されることなく、
変わらない形態に自分を置く決断をしています。
ぶれずに我が道を歩くと運気通りの幸運の中にいられるはずです。


★草なぎ剛さんは……日和見的ポジションに★

草なぎ剛さんは「八白土星」、
そして木村さんと同じく気運が上昇運にある「寅卯天中殺」です。
気運は最高潮なのですが、自運が八白土星なので、
昨年は真冬の充電期の停滞運にいました。
世の中から背中を押されてバックアップされますが、
それに答えるだけのエネルギーが出ない……
自分の意思力が弱くなっている時期なのです。
一定の力を常に平均して出しながら持続させて行く星のもと、今
年はどちらかというと日和見的になりがちな1年となるでしょう。


★稲垣吾郎さんは……自分を信じての進路を取った★

稲垣吾郎さんは「九紫火星」で、
今年から天中殺に入っている「申酉天中殺」。
自運が「開始運」で何ごとも前向きに考えられる年になりましたが、
天中殺ですから、自分のやる気に関係なく、
周りからの事象に振り回されてしまう年となります。
九紫火星の星の人は、天空に熱く燃える太陽の星なので、
我が道をエネルギッシュに進みます。
人々と協調していくより、単独での存在感を際立てる生き方に特徴があります。
今年から天中殺になり、振り回されていますが、
前向きな運気の今年の自分を信じての進路を取ったのでしょう。


★香取慎吾さんは……周りに振り回されても自分をキープ★

メンバーの誰とも、九星も天中殺も一致していない星が香取慎吾さんです。
香取さんは「六白金星」で「午未天中殺」です。
昨年までの2年間の天中殺が明け、
自運の六白金星は今年は「頂上運」ですから、
扉が開けたような感覚を感じたはず。
気運がいいので、世の中に振り回されそうでも、
自分を守って行くことができるでしょう。
六白金星もエネルギッシュに自分の道を進むため、
振り回されるより、周囲を振り回して行く面も持っているのです。


★グループとしては……乗り越えるハードルが多い苦難の道★

木村拓哉さん以外の4人の判断は一致しているように見えても、
実は今年の運気にそって、各々が違う想いを抱いての判断だといえます。
グループやチームは、監督やリーダーの運気に影響されます。
野球やサッカーでも監督の運気にチームが影響されると言われるように……。

今回のことは、リーダーである申酉天中殺の中居正広さんが、
物ごとの終わりや別れを意味する天中殺の年に突入し、
グループのメンバーそれぞれの運気とも相まって、
影響が大きく出ているのでしょう。

衝撃の解散報道を日本中が見守り、
あらためて「国民的グループ」であることがはっきりしたSMAP。
ひとまず存続の見通しが立ったようですが、
リーダー・中居さんの天中殺と共に、
グループとして乗り越えるハードルはまだありそうな気配。
今後の動向からまだ目が離せませんね。




バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索