2015/12/28

今年の出来事と、来年への展望をまとめた原稿、
雑誌やコラムで発表してます。

――2015年も、芸能界、スポーツ界、多くの分野でさまざまな人の活躍が目立ちました。
今年活躍した人物を風水デザイナー・直居ユミリーが解説します。

2015年は「三碧中宮」の年でした。
三碧木星が持つエネルギーがシンボルとなる年で、
そのパワーから連想される驚き、激しさ、迅速さなどもキーワードでした。


★若い男性の活躍が目立った2015年★

また、三碧木星は若い男性を象徴します。

芸能界では福士蒼汰さん(22)、窪田正孝さん(27)の
若手俳優の活躍が目立ち、
文学界ではピースの又吉直樹さん(35)と
同時受賞した若手作家の羽田圭介さん(30)。
アスリート界では、テニスの錦織圭選手(25)、
フィギュアの羽生結弦選手(21)など、
20~30前後の若い男性の活躍が話題となりました。

その三碧木星の年の極めつけのような「若い男性」として突如出現したのが、
ラグビーの五郎丸歩選手(29)でした。五郎丸選手は五黄土星。
五黄土星の人は真ん中に立ち、
気持ちのぶれない強い力を持ち合わせていますので、
ラグビー選手というのは適職と言えます。
今年の五郎丸選手は実りの秋を象徴する収穫運で、
金運も好調な1年。
運気の流れに乗って、そのものの活躍をされましたよね。


★2016年、五郎丸選手がさらなる変革を起こす!?★

五郎丸選手にとって2016年は変革運。
運気通りに世界最高峰リーグである「スーパーラグビー」への加入も予定され、
活躍する場所も変わり、さらなる変革を起こして行く年となります。

そして天中殺は寅卯天中殺です。
寅卯天中殺の人は成功への結果が出るまで、
突き詰めて前に進む頑張り屋です。
そして一度得た地位や名声はそのまま維持していけるとされています。
今年話題となった福山雅治さんや、
常に活躍している木村拓哉さんも寅卯天中殺です。
五郎丸選手も今年の収穫運で得た地位をこのまま持続していける人と言えます。


★羽生選手は勝負運が際立つ年に!★

そしてもう1人の若い男性の活躍といえば、
フィギュアスケートの羽生結弦選手の躍進です。

羽生選手は変革運の六白金星で、
2016年は頂上運を迎え、さらに心身共に極めていける年となります。
戌亥天中殺の羽生選手も常に気持ちを強く持ち続けて、
困難を乗り越えて行ける力の持ち主です。
頂上運は何ごとも明暗がはっきりする時でもありますが、
今の羽生選手であれば……心配はないようですね。

 女性ファンが多く、モテモテの羽生選手ですが、
頂上運の時は恋愛対象として相性ピッタリの理想の女性が側にいても、
自分の外向きなエネルギーに圧されて、
プライベートな部分は後回しにしがち。
2016年は恋愛運より勝負運の強さが際立つようです。

 羽生選手の恋愛運が動き出すのは
9年の山を登りつめて一段落した2017年の充電の年。
自分をゆっくり見つめられる年となりますから、
そこで恋愛を楽しめる気持ちになっていけるでしょう。

今年はまさに、三碧木星の「若い男性」が注目を集める運気そのものの年でした。

さて2106年は二黒土星、
すべてのものを包み込む慈愛に満ちたエネルギーを象徴する安定の年です! 
母なる年なので、一転、女性に注目が集まる年になるでしょう。

 あなたにとって2016年はどんな年になるでしょうか? 
詳しくは「ユミリーの恋愛風水」(http://yumilyr.com/)で
来年のあなたの運気をチェックしてくださいね!



バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索