2015/02/15


『怠らず~張り過ぎず…』

最近…この言葉を私は、キモに命じて生活しています…

若い頃は、何事にも前にでて、分単位で仕事をして、
命の限界まで頑張る事が勲章のような気持ちでした。

何事にも挫けず、そして眠る時間も惜しんで頑張る事が
成功への道だと思っていました。

でも…この言葉は

一度も頑張らずに、何事も適当に生きて来た人には適さない言葉です。

本当に頑張って来た人に、次のステップとして贈りたい言葉です。

御釈迦様が苦行を積んでいた時に、
悟りをひらいたキッカケの言葉と言われています。

苦行があってこそ、
この言葉にたどり着いて悟りを開いたのだと思います。

心に響いた…
この言葉…

わたしは
田舎の海辺に住んで~
日々、浄化されながら生きる生活を目指しながら

怠らず~張り過ぎず…

を心に唱えて、過ごしています。

今…本当に頑張り過ぎて苦しい人は、
少し立ち止まって深呼吸して、この言葉を唱えてみて下さい

いつも…幸せな日々でありますように~








バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索