2015/02/06

立春を過ぎて~
晴れて2015年の未年になりました。

2015年は新しい発想で色々な事にチャレンジして行く心機一転の年です。

例えばSONYと言う会社は今年は心機一転!
美容の業界に参入!と言うニュースがあったように~
規制の概念を越えた新しい発想が注目されます。

そして今までコツコツと生きて来た人が
情報の波に乗って認められる年でもあります。

今年の仕事運アップには
森林の写真を携帯の待ち受け画面にして下さい

金運アップは噴水や滝の写真です。

恋愛運を叶えるには…
ショパンのピアノ曲を思っている人からの着メロにしてみて下さい。

写真の羊ちゃんのフェルト人形は
北海道の牧場で本物のウールフェルトで作って貰いました。

そばに置いて見ていると…とっても癒されます。

あまりに可愛いので…
ユミリークラブの方々や携帯サイトの会員の方々と過ごす
3月の「ユミリー52ワールド」のイベントでの抽選会のプレゼントとして
更に、作ってもらい用意しました(*^^*)

今年は新しいことにチャレンジしたり…
美容や若返りの為のエステやジム通いやヨガなども注目されます。
新しいお化粧品に変えたりするのも効果が実感出来る年になりますよ…

毎日、ハツラツとした明るい活発な一年を過ごして幸せを引き寄せて下さい。








バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索