2014/11/01

今回は三碧木星のお話しです(*^^*)

三碧木星は木星という木や花を象徴したり
木星は地球の1000倍のパワーの雷が発生する惑星ということから~
振動や声や音楽や響きも象徴している星なんです。

だから瞬発力があるんです。

早咲きで早く実を結ぶ仕事で活躍します。

三碧木星の年に生まれた人はスポーツマンに向いてもいます。

K1の世界チャンピオンの魔裟斗さんや
楽天からニューヨークヤンキースに行った田中将大選手
巨人軍の坂本隼人選手
体操の内村航平選手が三碧木星の星の生まれです。

スポーツマンでない人は頭脳的で理論派で声のお仕事に向いています。

評論家やアナウンサーや声優さんや歌手が適職です。
評論家の田原聡一郎さんや
 アナウンサーの小林麻耶さんや
 夏木マリさんが三碧木星の星の象徴です。


三碧木星は花や植物の木を象徴しますから植物のように…
 土の養分と水の水分と太陽の光りがあって成長しますから…
言うなれば皆さんの助けの恩恵にあやかりながら自分が成長出来る星の人なのです…

美しく凛として一人で綺麗に咲いているように見えてしまいがちなのですが…
土や水や太陽に感謝してこそ開運する星なんです…

万物に感謝
身近で助けてくれる人に感謝する事を忘れないことが開運のポイントです(^o^ゞ

今年は開花運で花が咲いて喜びも大きい年です。
 来年は花が実を付けて、大きく育てるために…
 実が落ちないように、活発に動かずにじっと花の実を育てる年ですから
引っ越しなどは今年中に済ませましょう。

引っ越しは必ず良い家相で…吉方の方角に引っ越ししましょう。

良いことが倍増します(*^^*)


九星本には詳しく
アナタの開運する日々の過ごし方が書いてあります

お手元に置いて日々の開運にお役立て下さい(*^^*)








バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索