2014/10/18


前回は台風にちなんで
台風のエネルギーを持って生きる六白金星のお話でした。

今回は八白土星のお話です。
ニッポン放送で八木亜希子さんの「カフェ土曜日」と言う番組の
「ユミリーの週末風水」というコーナーがあります。
毎週土曜日の午前10時38分くらいに八木さんと私のお話が始まります。

今回は八白土星のお話をしましたよ
八木さんも私も八白土星です


ヤンキースで活躍して国民栄誉賞に輝いた松井秀喜さんも八白土星です。

この土という字の星は八白土星と二黒土星と五黄土星があるのですが~
八白土星の土は堆積して行く土、を表していて大きな山になる、山の土を表します

ですから…減らずに~時と共に増えていくので…大器晩成の星であり…

継続継承の星です…


財も増えて行く星の人が多いのです。

山ですから…ドッシリと動かない安定の象徴なんです。

だから…松井秀喜さんも駿足ではなかったと思います。
ドッシリしているので走るスポーツ分野では八白土星の人は少ないのもそんなわけです。

さて~そんな八白土星のラッキカラーは土の色の茶色やキャメルです。

ラッキや行動はお掃除、特にこの秋はアルバムや家族の写真の整理は必須です

写真の整理をしておきましょう…
継承する写真はアルバムに整理して

札入れやパス入れに入れて自分のそばに寄り添わせると…一体感が生まれます

現在の家族の写真はフレームに入れてデスクの上に飾ったり~
寝室やリビングに飾ると家族運がアップします。
玄関の壁や下駄箱の上に家族の写真は飾らないで下さい。

玄関は出入りの気があり…良い気も邪気も入って来ますから
大切な家族の写真は安定した気の個室やリビングに飾って下さいね。

家族写真を安定と継続継承のために整理して…
リビングや寝室に飾って~一家の安泰の秋にして下さい。








バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索