2013/05/09


ユミリー風水で日々の幸せをつかんで頂けるよう!!運気アップのキッカケになるように!
そして運気アップを背中から押すためのイベントを開催しています。
毎回…アットホームでオシャレな雰囲気の中で、この会だけのためにホテルイーストのパテシエがオリジナルのスイーツを作ってくれます。

沢山のお土産もありますが…

私の庭で育った~ペパーミントを庭から摘んで…皆様に幸運の根分けとして…
プレゼントにしています。

今回は素敵で綺麗な有名芸能人の方をゲストにお迎えして…
「きれいになる風水」をテーマにたのしいひとときにしたいと思います。

毎回「ユミリー52ワールド」は52人の人たちとのたのしい会にしています。

ユミリークラブの会員の方と携帯サイト会員の方が対象です。


会の様子は、フェイスブックやブログで発信させて頂きます。

5月11日の次は
7月7日です

是非…幸せを感じるひとときを体験下さいね
会場には…お財布に入れておく財運札や、風水グッズも販売しています。

それでは、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


バックナンバーを表示
- 東日本大震災について -
2011年3月11日に発生した東日本大震災につきまして、災害に見舞われました皆様へは、心から哀悼の意を捧げるとともに、お見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復興を心よりお祈り申し上げます。
Smile Please - 藤原紀香 世界こども基金

直居由美里監修サイト

■直居ユミリー恋愛・風水

「直居ユミリー恋愛・風水」では、恋愛運・金運・天中殺運など毎日の運気チェックが可能!

さらに人生の好調期や低迷期を調べることができる波動表や、唯一ユミリーに直接相談できるユミリーお悩み相談ルーム、ユミリーオススメパワースポットや願いを成就させるための開運絵馬、お守りなど幸せになるための風水術が満載!

風水であなたの恋を実らせましょう!

直居ユミリー恋愛・風水

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilyr.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索

■直居ユミリー成功の法則

夢を叶えて成功を手に入れるため、ビジネス運に力を入れたサイト「ユミリー成功の法則」!

姓名判断をはじめ、あなただけのカレンダーで勝負日・金運日をチェックしたり、仕事力診断や、仕事のパートナーとの相性分析、生活の中で簡単に実践できる風水術など、ビジネスに役立つアドバイスが充実。

ユミリーがあなたの成功をサポートします!

ユミリー成功の法則

■今すぐアクセス!
フィーチャーフォン、スマートフォン両方に対応してます! http://yumilys.com/
アクセスQRコード
ユミリーで検索